土曜日レッスン♪

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です(♡´▽`♡)

本日もご訪問いただき

ありがとうございましたます♡♡♡

 

本日は土曜日レッスン♪

朝から気温があがって真夏日となりました。

皆さん「今日は暑いですねー」

のご挨拶から始まりました。

 

お教室は冷房が効いて快適ですが

半袖ですと少し寒いくらいに感じるかもしれないので

これからの季節は冷房対策をされて

おいでくださった方が良いかもしれません。

 

今日もたくさんの作品が並びました!

 

 

出口むつみ先生カリキュラム

( 初級ラスト作品)

l様はカリキュラムをコツコツと頑張ってくださり、

ついに憧れの『四季のパネル』に入りました✧٩(ˊωˋ*)و✧

この作品は入会当初、チャレンジしたい作品の1つだったので

I様は、とても楽しみにされていらっしゃいました(♡´▽`♡)

ついに第一目標に到達できて嬉しいですね!

楽しみながら仕上げましょうね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

S様は、川島先生デザイン2作品目にチャレンジです。

「難しいですね」

と仰いながら、たくさん練習されました。

今の時点でこれだけ描ければ上出来ですよ。

 

K様も川島先生デザイン2作品目にチャレンジです。

やはり「難しいですね」とのご感想でしたが、

正確なストロークでとてもお上手に描かれていました。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

完成作品のご紹介です。

 

S様完成作品

(出口むつみ先生デザイン)

ご自宅にあった木箱の全面に、刺繍風デザインをアレンジされました。

とてもオシャレな木箱になりましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

立体素材は描く面が多いので、結構な大作です。

最後までコツコツと頑張ってくださりありがとうございました。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

段々と暑さが増してきて、夏本番ももうすぐです。

体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。

 

次回レッスンも元気にお会いしましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝