生徒さま完成作品

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

ヨガに行く途中の公園に

「タコさんウインナー!」

が綺麗に並べられていました〜笑

微笑ましくて思わずパチリ( ´艸`)

皆さんもご存知の

ザクロの花の子房です。

 

もう、たこさんウィンナーにしか見えなくて 笑笑

1人でホッコリしてました〜(◍︎´꒳`◍︎)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

さて、昨日のレッスンでの生徒さま完成作品のご紹介です。

 


(出口むつみ先生デザイン カリキュラム中級作品 イチゴのトートバッグ)

いつも丁寧な仕上がりのW様!

今回も隅々まで丁寧に描いてくださいました。

「布に描くのって楽しいですね~!

また描いてみたいと思います♪」

とのご感想でした。

布は慣れると案外、簡単・お手軽なんですよー!

また、是非チャレンジしてみてくださいね。

 

 


(デザイン白井里美先生 ネモフィラの花だより)

S様完成作品です。

白井先生2作品目のチャレンジでした。

今の季節にピッタリの爽やかな作品ですね!

2作品目なのにサイドローディングもとってもお上手です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

素晴らしい♬︎♡

 

 

最後にご紹介の作品は

(フランネルフラワーのハートフルウエディング  デザイン白井里美先生)

S様作品

お嬢様のご結婚式のウエディングボードです!

(この後、空きスペースにお名前を描いて、微調整をして晴れて完成となります。)

心が込められた愛情たっぷりのウエディングボード

隅々まで丁寧に描かれて本当に素晴らしい作品になりましたね〜〜♡♡♡

 

お教室にいらしてた他の生徒様も

「ナチュラルで素敵なウエディングボードですね〜」

と皆さん感激されていらっしゃいました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

晴れの日のお手伝いができて私も光栄でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

どの生徒様も最後まで丁寧に描いて下さりありがとうございました。