久しぶりのランチ

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問いただき

ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

昨日は以前住んでいた江戸川区時代のママ友と久しぶりに会いました〜♡♡♡

南大沢に引越してきて以来初めてなので、

なんと4年ぶりの再会でした!?

会おうと思えばいつでもすぐに会え、そんなに遠くない距離なのですが、

コロナで暫く会えずにいました。

 

お互いの中間地点の新宿で待ち合わせをして

ランチしながら近況報告〜

積もり積もったお話もたくさんあり

久しぶりにリフレッシュできました。

 

 

それにしても新宿はどこへ行っても人・人・人〜

人集りになんだか疲れてしまいましたが…(^_^;)

 

コロナ規制もなくなり

これからはもう少し頻繁に会えそうで

嬉しいです(♡´▽`♡)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

さて、明日はレッスン、6名様がご参加予定です。

楽しみにしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝