お散歩

コロナの影響で
暫くお休み続きでしたが、
今日は久しぶりのお仕事に行ってきました。

自粛生活で家に篭もりがちだったので職場の人とお話して良いストレス発散になりました。

やはり人と会って笑うことって大切ですね!

(3密にならないよう、マスク着用、距離を保ってです)笑

 

明日はいよいよ
緊急事態宣言が発令されるそうですね。

また暫くお休みが続きそうです。

 

先日の青空が広がるお天気の良い日に
主人ときなこと

近所の動物病院へ行って来ました。

 

 

トリミングをしてもらってスッキリサッパリ!

これで暫くは気持ち良く過ごせそうです。

 

ついでに少し足をのばしてお散歩に〜•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

近所のアウトレットもコロナの影響で

いつもより人影がまばらでした。

 


ヨーロッパ調の住居が続く通り道は

オシャレな景観で大好きな散歩道です。

 

 

桜もまだまだあちらこちらに咲いておりました。

ふと見上げた先には、

みずみずしい若葉が勢いよく生い茂り

季節の移り変わりの早さにハッとさせられました。

もうじき新緑の美しい季節なんですね!

 

 

最近は家に閉じこもって、

暗いニュースばかり目にしていたので

気分も塞ぎがちでしたが、

 

いつもと変わらぬ美しい自然に触れて

気分も明るくなり元気をたくさんもらいました。

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

気持ちだけはいつも穏やかでいたいですね!

 

 

コロナ収束のため

今、私に出来る事は

うつらない、他人にうつさないように

家でじっとしている事。

 

こんな不安で危険な状況の中で、

医療関係者や

私達の生活を支えるために、

休まずに働いてくださっている方がいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。

 

じっと家に居られることは、

有難い事なのかもしれませんね。

 

明日の緊急事態宣言の発令を静粛に受け止めたいと思います。