週末のお散歩 (*˘︶˘*).。.:*♡

自粛生活が始まってから、
週に一度、遠くまでお散歩に出かけるようになりました。

本日もまた、主人ときーちゃんと

先週とは違うコースへ行ってみました!

警戒心の強いきーちゃんは、

見知らぬ場所では耳をピンっと立てて

周りの音を聞いてます。笑

 

鳥のさえずりと風の音しか聞こえてきません。

 

住宅地の間の至るところに市の散策道がいくつも広がっており、

( ちょっとした、林!森!小高い丘!規模)

自然豊かな場所なのです。

 

今日行った場所もまた、

まるでトトロが住んでいそうな、鬱蒼と茂る林道でした。

 

この場所では『キュン』という動物の泣き声がしましたよ〜(*゚▽゚*)

『あれ絶対、狸か何かだよね!』

と主人と盛り上がっておりました(*>艸<)

 

林を抜けると

突然広場が広がっていました。

一体ここは何処なんだ?

探検気分で子どもの頃に戻ったようでした。

 

 

スポーツをしている人達がいたり

 

私達と同じように

ワンコのお散歩に出掛けている家族連れとすれ違ったり

 

 

 

今日もまた、長閑な休日のひと時を過ごしました。

さ〜明日からまた新しい1週間の始まりです。
元気に過ごしましょうね‎٩(*´∀︎`*)۶