川島詠子先生ペイント塾2021 初回に行ってきました♪

今日は台風の進路が心配でしたが

朝方は雨も上がり、無事に時間通り東京ヴォーグ学園にたどり着きました!

久しぶりにお会いした川島詠子先生は
相変わらずチャーミング♡

明るく楽しくて、元気と癒しをたくさんいただきました!

インスタなどでお友達になった方も何人かいらっしゃってお話も弾み、嬉しかったです♪

先生のゴットハンドを間近で何度も拝見して
色々と収穫あり!

今期のラインナップも見せていただいて、
あまりの素敵な作品にテンションが更に上がりました↑↑↑

 

久しぶりのリアル受講はとても楽しかったです〜(๑>◡<๑)

最後に恒例の作品を集めて撮影タイム〜!

皆さんとても速くてお上手でした。

なんと、ほとんど完成〜という方もいらっしゃいましたよ!

 

私はまだまだ完成にはほど遠いですが、

皆さんの熱意に影響を受けて、

最後まで本当に集中して頑張れました。

とても充実したセミナーでしたよ!

 

川島詠子先生お見本作品

川島詠子先生お見本作品

こちらは川島詠子先生が描いたお見本作品です。

リボンをあしらってとてもお洒落でしょ!

 

先生は今、テキスタイル風デザインにハマっているのだそうです♡

この他の作品もとても可愛くて、

今からとても楽しみです(*≧∀≦*)

 

今日受講した作品はきちんと仕上げてから、また改めてご紹介させていただきます。

 

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leafは

ここ数ヶ月でお仲間がどんどん増えております。

新しいことへのチャレンジで

皆さん目をキラキラ輝かせてます

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

ワクワクの楽しさが広がり

お教室はとても良い雰囲気です ٩(๑^o^๑)۶

一人一人のお気持ちに寄り添い

ステキな作品作りのお手伝いをさせていただきます

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚