雪あそび~季節の作品~

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

冬の新作が完成しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

《雪あそび》

デザイン瀬戸山桂子先生

新刊本「ミニョンヌ」より

 

魔女っ子シリーズのレトロバージョン

(↑勝手に命名)の中で1番好きなデザイン!

生徒様からのリクエストでもあるので

喜んで描かせていただきました((φ(>ω<*)

 

大好きなデザインなので張り切って描いたのですが、

仕上がってみると色々気になる箇所が!?

 

う〜んやっぱり気になる(´・ ・`)

 

という事で修正してみました!

(修正後の作品↑)

 

最初の写真と微妙に違いますが、皆さんわかりますか?

わからないですよね〜汗

 

私の小さなこだわりなので、

多分、他人から見るとそんなに変わらないと思いますが

修正して正解です。

 

私的には気になる箇所が少し落ち着いたので、気が晴れました☆彡.。

 

今回は早く仕上げなくちゃと焦りがでて、少し雑な仕上がりになりました。

気持ちの状態は作品に反映しますね。

もう少し余裕をもちながら描きたいものです。

 

まだまだ未熟者ですが

失敗と思われる事も見方を変えれば良い事でもあります。

 

生徒さんへ注意ポイントとして先にお伝えできるし

修正のやり方だって提案できますしね(♡´▽`♡)!

 

ポジティブ思考でいきましょう(笑)

 

明日は10月始めのレッスン♪

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🎶