シンプルに冬のデザインで♬

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

先日購入してきたこちらの雑貨!↓

あんなのもこんなのも描きたいと

色々イメージがわきましたが

その中から

季節に合った冬のデザインを描いてみました。

 

イメージ通りの優しい作品に仕上がりました٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

あまり主張し過ぎず

下地を生かしたシンプルな小箱にしたかったのです。

 

少し地味かなーと思いますが

このぐらいが私は心地良いです。

 

あともうひとパターン考えていましたが、

こちらの作品で

色の調整など手間取り案外時間がかかってしまったので

続きはまた後日描きたいと思います。

期限までに間に合うかな〜?

 

いつもお尻に火がつかないとやらないので

直前に焦ってしまうパターン、

懲りずにまた繰り返してます(´・ ・`)

 

でも、いつもなんとかなっているので

今回もきっと大丈夫だと思います(∩>ω<∩)”

 

本日もありがとうございました。