Halloween作品完成しました☆彡.。

 

トールペイント 教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

日に日に寒さが増して、

秋を通り越して冬がもうやってきそうな気配ですね。

最近秋が短いような感じがするのは、私だけでしょうか?(^^;;

 

さてさてトールペイントだけは季節を楽しみたいと♪思い

Halloween作品を1つ急いで完成させました〜♪( ◜ω◝و(و ”

 

『魔法の呪文は美味しくな〜れ』

デザイン瀬戸山桂子先生

 

とても可愛いレトロな魔女っ子シリーズ、Halloweenバージョンです(♡˘︶˘♡)

お写真ではなかなか本物のお色が出せなくて残念なんですが

とても素敵な色合いの作品なのですよ!

 

昨日のレッスンで生徒様にお披露目させていただいたのですが、

「 うわ〜可愛い!

やっぱり本物は素敵ですね〜!

この青ほんとに良い色ですね」

 

と、仰ってくださいました。(*’▽’*)♪

前回描いたクリスマス作品と並べて撮影〜☆彡.。

とても可愛いです。

 

瀬戸山先生の初代魔女っ子シリーズの

鮮やかな発色のよいバージョンよりも

 

シルクスクリーンをたくさん使ってあるおかげもあり、

比較的、簡単に描けるので

おすすめですよ!

 

鮮やか魔女っ子シリーズ↓↓↓

(昨年描いたHalloween作品 デザイン瀬戸山桂子先生)

 

レトロ魔女っ子シリーズ

鮮やかな魔女っ子シリーズ

貴方はどちらがお好みですか。

 

どちらもも甲乙つけ難い可愛さです〜

“(∩>ω<∩)”