本日のレッスン~初心者さん頑張ってくださってます~

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださりありがとうございます(♡´▽`♡)

 

本日は10月最初のレッスン♪

午前3名様・午後5名様がお越しくださいました。

皆さん遠方よりお車や

電車を何度も乗り継いでお越しくださり誠にありがとうございます♡

 

今日も素敵な作品がたくさん並びましたよ〜((φ(>ω<*)

本当にたくさんあるので2日にわけてご紹介させてくださいませm(_ _)m

 

 

①今年2月にスタートされたばかりの初心者のS様!

川島詠子先生のデザインにチャレンジ中です!

どんどんストロークが上手になられてます(* ‘ᵕ’ )☆

私のレッスンでは

必ずスケッチブックにデモンストレーションをして見ていただき、

必要であれば自分でもストロークの確認をしたりするので、

後で見返した時に生徒様のスケッチブックは立派なテキストになるのですよ。(画像1番下)

 

 

レッスン後は同じ作品をもう1つ

ご自宅で描いて来てくださるほどの熱心な生徒さまです。

前回の習われたこちらの作品も

2つ仕上げて見せてくださいました。

 

子育て真っ只中で、しかもフルタイムでお仕事されながら本当に努力家さんですね

素晴らしいです✧٩(ˊωˋ*)و✧

「楽しくて〜♬︎♡描きたい作品が次から次と出てきて何から描こうか迷ってしまいます」

と仰ってくださってます(≧◡≦)

好きな事にはパワーが湧いてきますよね。

その気持ち全力て応援させていただきます(≧◡≦)

 

②出口むつみ先生のマンスリーキットを描かれているS様

第1回目の作品、完成間近です!

とても可愛く描けましたね(♡´▽`♡)

細かい所は自宅で仕上げていただく事で、

次のマンスリー作品『ファイブ爺のハロウィン』に入りました。

本日はここまで!

ウォッシュベースに苦戦されてましたが、可愛く仕上がりますのでご安心くださいね。

 

 

③瀬戸山先生のベアちゃんにチャレンジのT様

 

毛並みのポイントを何度も確認しながら、コツコツと頑張ってくださってます。

今日は前回より少しスムーズに描けるようになりましたね。

あと少しです。

その調子で頑張りましょう

 

皆さんそれぞれ描き方を真剣に学んでくださりありがとうございました。

 

長くなりましたので

先月始められたお2人の作品は明日またご紹介させてくださいね☆彡.。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。