ファイブ爺のウエルカムボード

トールペイント教室
Atelier Natural Leaf です

本日もご訪問ありがとうございます

 

先日受講したジュリアン セミナー作品が完成しました。

出口むつみ先生デザイン
『ファイブ爺のウエルカムボード』

意外と大きなA3サイズのウエルカムボードです!

身長3.5cmの小さい妖精さん(おじいちゃん)がお出迎えしてくれます〜(*≧m≦*)

なんて可愛らしいんでしょう(*’▽’*)♪

 

とても可愛いデザインでお気に入りなんですが

1つ残念な事が…(´・ ・`)

ベースのステインが濃すぎました。

あとほんの少し薄かったら

もっと優しい感じで私好みだったのに…(´・ ・`)

でもくっきり、ハッキリが好きな方にはこのぐらい濃いめがちょうど良いかもしれません。(≧◡≦)

ステインベースの濃度の違いで印象が変わってくるのが面白いですね。

 

 

こちらはティーチングフリーのデザインです。

難しい技術はあまりないので、初心者さんでも根気さえあれば大丈夫です!

 

ぜひチャレンジしてみてね٩(๑^o^๑)۶