素敵なアレンジ作品が完成しました〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

こんにちは〜
トールペイント教室
Atelier Natural Leafです!

 

今日は5名様がレッスンにお越しくださいました!

遥々九州からお越しいただいた生徒様を含め

皆さん遠方から通っていただき本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


 

本日も初心者さんからベテランさんまで

皆さんそれぞれに熱心に学んでくださいました。

「今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね〜」

と挨拶を交わされる生徒様もチラホラ!

もう、そんな時期なのですね。

 

年明けから色々とあった1年でしたが

たくさんの生徒さまとご縁をいただき、

元気に楽しく通っていただき

本当に有難いな〜と感慨深く思いました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

本日の完成作品のご紹介です٩(๑^o^๑)۶

H様完成作品

村松先生デザインアレンジ

 

長い時間をかけてコツコツと

最後まで細かな調整もよく頑張りましたね(*’▽’*)♪

お疲れ様でした。

 

どの方向から見ても完璧で素敵な作品に仕上がったと思います。

生徒さまがご自分で考えられたアレンジ作品です!

ナイスでしたよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

 

S様完成作品

デザイン川島詠子先生

教室で習ったボックスを(右)

ご自宅でバスケットにアレンジしてきて見せてくださいました。

『まだ、まだペインティングは不出来ですが

使うのが楽しみな作品が出来ました🎶
ありがとうございました 』

 

こんな素敵なメッセージをいただきました。٩(๑^o^๑)۶

講師として最高に嬉しいお言葉、励みになります

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m

 

「描いて使って楽しめる」

トールペイントの醍醐味ですね

 

 

どの生徒さまも素敵な時間をありがとうございました。