出口むつみ先生デザインカレンダー2022

こんにちは〜
トールペイント教室
Atelier Natural Leaf です〜!

 

2021年も残りわずかですが、

毎年恒例の

あのカレンダー発売の時期がやって参りました!

 

出口むつみ先生デザイン2022年カレンダー

 

キャラ好きさんも

お花や植物好きさんにも

楽しめるとても可愛いデザインです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お教室LINEでも連絡させていただいてますが

こちらは再販予定無しで

今回を逃すともう手に入らないデザインです。

テキストをご持参いただくと当教室でもレッスン可能です。

気になる方はこの機会に是非ゲットしてくださいね〜♬︎♡

 

こちらのデザインはAtelierルナール出口むつみ先生の認定教室のみティーチングフリーとなります

 

詳細は出口むつみ先生のブログをチェックしてくださいね!

(↑水色をクリックすると飛べます!)

 

 

本日もありがとうございました。