No.5 Perfume Flowers

こんにちは

トールペイント教室

AtelierNaturalLeafです

今日も冷え込む寒〜い1日でしたね〜!

温かくして風邪などひかれぬようお過ごしくださいね(*’▽’*)♪

 

さて、昨夜のうちに完成していたペイント塾作品!

《No.5 Perfume Flowers》

デザイン川島詠子先生

川島詠子先生デザイン

川島詠子先生デザイン

日中の明るいお部屋で再度撮影し直しました。

とてもオシャレで可愛い作品です。

ペイント塾限定の香水瓶のシルクスクリーンが良いお仕事をしてます(≧◡≦)

 

透明感をだすところや

そうじゃないところ

色の濃度がポイントで

難しい作品でした。

 

 

逆さ方向から描くチューリップの筆運びも難しかった。

 

逆さから描いた方が

筋が綺麗に出やすいのだそうですが

描き慣れてないのでストロークがぎこちない・・・(・_・;

まだまだ練習が必要です。

 

 

余裕ができたら色違いでも描いてみたい作品です♬︎♡

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。