川島詠子先生ペイント塾

こんにちは〜
トールペイント教室
Atelier Natural Leaf です!

今日は一段と寒い1日でしたね〜( •ᴗ•)*♪

でもそんな寒さにも負けずに

年内最後のペイント塾に行ってきました〜٩(๑^o^๑)۶

 

川島詠子先生のペイント塾2021年度第4回目の作品

『No.5 Perfume Flowers』

今日も最後まで集中して

皆さんこんなに素敵に描かれてましたよ〜(*≧m≦*)

皆さん、お教室をされてる先生方が多く、早くてお上手な方ばかりです。

私はついていくのに必死でした〜(・_・;

 

デザイン川島詠子先生

デザイン川島詠子先生

途中で先生のお見本(右側)と並べて撮影!

こうすると違いがわかるので

気になる箇所の修正に役立つのです(*’▽’*)♪

(私のお花ちょっと暗いわね^^;;)

帰宅後、夕飯食べて落ち着いてから

忘れないうちに修正しました。

少しだけお花を明るくしたけど、どうかな〜〜。

(あまり変わらないかしら?)

 

今期1番のお気に入り作品(≧◡≦)

とてもオシャレな作品です!

 

明日、フレームに入れて明るい場所で撮影しなおして

またご紹介させていただきます♬︎♡

 

 

本日もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡