Merry Christmas ( •ॢ◡-ॢ)-♡

トールペイント教室
Atelier Natural Leaf です!

今日はクリスマス♬︎♡

 

今年は時間がなくてクリスマスの新作を描けなくて残念でした!

 

でも過去作品にもステキな作品がたくさんあるのでご紹介させていただきます♬︎♡

出口むつみ先生デザインの人気のクリスマス作品を集めてみました(*’▽’*)♪

 

 

 

こちらは1番人気のシリーズ

《スノーファンタジー》

 

Instagramで投稿した中でも

良いね!の数が

1番多かったクリスマス作品です

 

 

Naturalテーストがお好きな方にはたまらない可愛いさですよね(*≧m≦*)

 

他にも大小様々たくさんあります

↓↓↓

 

探せばまだまだでてきそう(*’▽’*)♪

 

クリスマス作品はワクワクしますね♬︎♡

 

生徒様も来年はぜひ

クリスマス作品の大作にもチャレンジしてみてくださいね!

 

それではステキなクリスマスをお過ごしくださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡