クリスマス過去作品

トールペイント教室
Atelier Natural Leafです。

 

少しずつ大掃除を進めながら

ペイントの方もチョコチョコと!

明日のクリスマス・イブは今年最後のオンラインセミナーに参加予定なので、

今日はその宿題をしました。(≧∇≦)

 

瀬戸山桂子先生の魔女シリーズ「ツムツム」

宿題、一応完了です!

自宅で受けるので

多分明日は緊張感もなく

なんとなーく流し見するような感じになると思いますが

今年最後のレッスンを楽しみたいと思いま〜す(*≧m≦*)

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

過去作品になりますが

瀬戸山桂子先生デザインのクリスマス作品のご紹介です。

 

 

サンタさんの表情がとても難しい作品でした。

 

 

こちらの可愛いベアちゃんは

逆光の表現が難しい作品でした。

 

 

そしてお揃いのベルベットのような赤いバラ作品

もう少し花びらの柔らかさを表現できたら良かったなーと思います。

 

瀬戸山先生の世界観が大好きで

瀬戸山先生のデザインはまだまだ修行中です!

これからもたくさん作品を描いてもっともっと納得のいく作品が描けるようになりたいと思っています(*’▽’*)♪

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。