1日1日を大切に♬︎♡

 

今日は動物病院にきーちゃんの診察に行ってきました。

 

 

数週間前にお顔にでき物を発見(´・ ・`)

その後なんだか日に日に大きくなっているような・・・(・_・;

 

 

お顔のでき物に注射針を刺して採取

検査の結果は・・・

 

「 何の問題もなし!

人間でいうともう64歳を過ぎた年齢。

高齢犬になるとでてくるイボという事です。」

 

先生の言葉にホッと一安心しました。

 

 

「注射針痛かったわよ〜」

byきなこ

 

少し機嫌の悪そうなきなこちゃん。

 

 

何事もなくて良かったのですが

いつの間にか

わが家で1番の年長者になっていた事に改めて気づかされ

それはそれで

なんだか急にしんみりと淋しくなってしまいました。

 

 

こんなに可愛いベビーフェイスだから

お婆ちゃんには全然見えなかったのですが

きなこはもう8才です。

 

 

チワワの平均寿命は11.5才ぐらいだそう・・・

 

信じたくないけれど

もう高齢犬なのです。

 

 

今のところ健康で何の問題もないのですが

もっともっと愛情をたっぷり注いで

 

 

 

きなことの時間を大切に

毎日を過ごさなきゃね〜

と改めて家族と話し合いました。

 

 

穏やかな日曜日の昼下がり

散歩道の美しい紅葉も

いつもより鮮明に

特別な景色に見えました。

 

 

 

きなことの一瞬一瞬を

より一層大切にしたいです♬︎♡

 

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡