瀬戸山桂子先生デザイン魔女シリーズ

東京トールペイント教室
Atelier Natural Leafです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今日もご訪問ありがとうございます。

 

次回のレッスン日まで少し日程があくので

この期間は作品制作にあてたいと思います。

生徒さんのお見本作品や

自分自身が描きたい作品など

たくさんあります!

 

 

今日は瀬戸山桂子先生の新刊本《セ・シュエット》より、

魔女シリーズラスト作品の

「月夜のバカローレ」を描きました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

月夜のバカローレ デザイン瀬戸山桂子先生

月夜のバカローレ デザイン瀬戸山桂子先生

 

この作品は布にペイントして白木に貼ってます。

布へのペイントは白木に描くより断然簡単です!

 

コツさえ掴めば白木より綺麗なグラデーションを簡単に出せてサクサク描けるのですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

 

皆さんが苦手とするサイドロード(ボカシの技法)

は使ってません( *´艸`)

 

 先日描いていた生徒さんも「思ったより簡単ですね」と仰ってました。

 

簡単と言っても布選びが重要!

毛羽立ちにくく生地がしっかりした素材がペイントには適してます。

 

生徒さんには私が選んだおすすめの布に描いていただきますので安心ですよ!

 

お値段もお安いので更に嬉しいですよ

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

ごきげんな月夜デザイン瀬戸山桂子先生

ごきげんな月夜 デザイン瀬戸山桂子先生

 

以前セミナーに参加して描いた作品とあわせて

3作品全部揃いました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

 

 

もっとごきげんな月夜 デザイン瀬戸山桂子先生

 

 

「 やりたいことができるって

なにより幸せ!

空想の世界だって良いのです

思い切り楽しみましょ 」

Aby et Joe

 

※瀬戸山桂子先生新刊本「セ・シュエット」より

 

私は上の文章が好きです♡

 

ペイントができるって本当に幸せ〜

と感じる日々です!

 

頭の中は自由に好きな世界を創造できるよね(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

デザイン瀬戸山桂子先生

デザイン瀬戸山桂子先生

 

夜空を見上げたら

魔女のアビーと猫のジョーが楽しそうに遊んでるのが見えるかも ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

《 トールペイント教室Atelier Natural Leaf 》

 

ご一緒にペイントを楽しむ仲間を募集してます!

 

お蔭さまで昨年の秋以降から

新規入会者も増えております\(^^)/

 

現在も体験レッスンや見学

のお問い合わせをたくさんいただいております!

 

新生活スタイルに変わり

お出かけしなくても

お家で楽しめる趣味として

トールペイントはピッタリなのかもしれません。

 

ペイントは貴方の日常に彩りを添え

心に癒しを与えてくれます♡

 

  この機会にぜひご一緒に始めてみませんか?

 

教室のスケジュールや詳細等は

上の黒いバー《レッスン》よりご確認ください

 

お問い合わせは下記メールアドレスまで!

natural.leaf235@gmail.com