一応完成〜٩(๑^o^๑)۶

トールペイント教室
Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問いただきありがとうございますヽ(^^)ノ

 

毎日あっという間に過ぎていきます!

やりたい事たくさんあるけど

あり過ぎて優先順位に迷ってしまい

なかなか思うように進みません〜(^^♪

焦らず一つ一つクリアしていこう(^O^)

 

 

今日はとりあえずやりたい事

1つで〜きた♡

 

沖昭子先生のクラフティング〜

絵の部分は完成しました。

 

現在、シルクスクリーン注文中!

届いたら背景にシルクスクリーンを施す予定です。

 

オリジナルデザインから少しだけイメージを変えて

アレンジする予定〜

どんな感じになるかな〜楽しみ(〜✿˘艸˘✿)

 

 

明日は久しぶりのお出かけです〜\(^o^)/

お友達のともちゃんの石鹸教室【⠀Awa-Tomo 】さんのレッスンに参加予定です。

石鹸つくり楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それからスペシャルなゲストもご一緒するそうで

今からとても楽しみです〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”