『ローズサンプラー』完成٩(ˊᗜˋ*)و

トールペイント教室
Atelier Natural Leafです。
お立ち寄りいただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

今日は途中放置していた作品を1つ完成させました!

こちらは最後の最後にシルクスクリーンで失敗して

剥がす時にベースを傷つけてしまった時もの・・・(>_<)

 

メインのお花が納得のいく仕上がりだっただけにショックが大きかったです。

 

ずっと見て見ぬふりをしてきましたが

今日は重い腰をあげて

ようやくベースの修正をしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

当初の予定ではシルクスクリーンを背景全面に施すつもりでしたが

(やってみたら、ごちゃごちゃして変だったので剥がしたのです(´・ ・`))

 

上下にレースをシンプルに入れ直しました。

気になっていた作品が完成してスッキリしましたよ٩(๑^o^๑)۶

 

フラワーサンプラー デザイン沖昭子先生

フラワーサンプラー デザイン沖昭子先生

 

どうですか?

傷はもうわからなくなりましたよね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

フラワーサンプラー デザイン沖昭子先生

フラワーサンプラー デザイン沖昭子先生

 

6種類のお花のサンプラー!

沖先生のテクニック満載のデザインで描きごたえあります。

 

フラワーサンプラー デザイン沖昭子先生

フラワーサンプラー デザイン沖昭子先生

以前描いたフラワースタンドとお揃いです。

並べるとさらに豪華ですね。