可愛い作品 (≧▽≦)

東京八王子市南大沢トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

今日は可愛い作品のご紹介です(✿˘艸˘✿)

 

出口むつみのトールペイント

「大切な人への贈り物」より

生徒さんからリクエストいただきお見本を作成しました。

 

こちらのクマとウサギのデザインを習いたい!

とのご要望!

 

女の子用の可愛いデザインなので

せっかくだから実用品に描きたいなと思い

 

わが家の愛犬きなこの

おやつ入れにアレンジしてみました(≧∇≦)

 

 

こちらはダイソー200円商品のキャニスター ですー!

 

文字は適当にチャコペンで直接素材に下書きして描いたので

仕上がってから位置をもう少しズラせば良かったなど気になる箇所もありますが

まあまあ可愛く出来たので良かったです。

 

出口むつみ先生のデザインは色合いがNaturalで優しくお部屋にしっくり馴染むので

生徒さんの中にもファンが多いです。

 

華やかなお花も良いですが、

このようなナチュラルで主張し過ぎない作品も

ホッと心が休まり私も大好きです(≧◡≦)

 

最後までとても楽しく描けました\(^^)/

 

 

難しい大作続きの生徒さま

果敢にチャレンジするのは良いですが

時間もかかるし思い通りに描けなくてストレスもたまり疲れますよね 。

 

そんな時は小さな可愛い作品でホッとひと息するのも良いですよ。

 

時々初心に戻ることも大事です!

 

初級作品で楽しく基本を確認してみることもオススメします☆彡