ネズミたちのハロウィン

トールペイント 教室

Atelie Natural Leaf です!

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

出口むつみペイント塾2021

『ネズミたちのハロウィン』

が完成しました〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

都合が悪くてセミナーお休みしたので自力仕上げです!

なんとなく質感が違うような気がしますが、可愛いので自己満足です♬︎♡

 

こちらのデザインはドライブラシを使った少し変わった面白い描き方をします!

ちょっとコツが必要なので、

ベースのステインからぜひ1度習ってほしい作品ですー!

私の失敗談も踏まえながら

綺麗に仕上げるコツなどをお伝えさせていただきます✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

この他に春のうさぎのイースター作品もありますよー!

(お見本はこれから仕上げます(^^;;)

 

そうそう!

先日のマルシェのスペシャルセットに

夏バージョン(犬)

冬バージョン(猫)

がありましたね。

 

なんと、このペイント塾作品と合わせて

「春夏秋冬」がコンプリートできるのですよ!

(四季コンプリートは夏冬のパケットをお持ちの方に限ります・・・m(_ _)m)

 

ぜひ描きたいリストに加えておいてくださいね〜(♡˘︶˘♡)

 

(出口先生チェックが済んだらティーチングフリーになるので、それまで少しお待ちくださいませ。m(_ _)m)