本日のレッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

 

今日のレッスンには午前4名さま

午後2名さまがご参加くださいました。

 

 

 

 

初心者さんで入られて今日が3回目の生徒さま。

のみこみが早くどんどん進まれていらっしゃいます。

沖昭子先生初級カリキュラムNo.2

沖昭子先生初級カリキュラムNo.2

「ホントに初心者さんですか?」

思わず疑ってしまったほどお上手なのです(≧◡≦)

これからが楽しみな生徒さまです♬︎♡

 

 

久しぶりに復帰されたNさま。

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今日は古屋先生の9枚パネルの大作の続きを描かれました。

細かくて時間がかかり大変だと思いますが、楽しみながら頑張りましょうね〜٩(๑^o^๑)۶

 

 

村松里香先生デザイン

村松里香先生デザイン

Sさまは初めての里香先生作品にチャレンジ!

まずはスケッチブックに練習されました。

難しい表現もありますが、

ステキに仕上がるよう頑張りましょうね✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

川島先生デザイン

川島詠子先生デザイン

K様もスケッチブックで確認してから本番を描かれていらっしゃいます。

少しずつ川島先生デザインにも慣れてきて、早く上手に描けるようになられてます。

やはり努力は実りますね!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

本日の完成作品のご紹介です。

川島詠子先生デザイン

川島詠子先生デザイン

『ブルーローズコンポート』

 

川島詠子先生デザイン

『ブルーシェード』

 

お2人ともブルー系のお花を爽やかにステキに描いてくださいました٩(๑^o^๑)۶

お2人とも本当にお上手です(♡˘︶˘♡)

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。