お見本作りを少しずつ進めてます!

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

春から新しい習い事♬︎♡始めてみませんか?

ただいま体験・見学随時募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいね♡♡

 

 

今日からヨガレッスンスタート♬︎♡

早速お昼に1本受けてきました!

(昨日、体験入会したばかりなので張り切ってます艸`)

 

娘と並んで一緒にヨガレッスン♪︎

なんて贅沢な時間なの〜(≧◡≦)

 

いつまで続くかわからないけれど

今この一瞬一瞬を大切に味わって過ごしたいと思いました(♡˘︶˘♡)

 

 

ヨガレッスンを受けた後は

なんだか身体も頭もスッキリしてやる気満々٩(ˊᗜˋ*)و

娘は近くのカフェでノマドワーク!

私は帰宅してトールペイント教室のお見本作りの続きに取りかかりました!

 

いつもより集中して描けましたよ。

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

本日の my work

『春の植物のフレーム』デザイン出口むつみ先生

中板が完成です〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

描きながらこの部分は少し難しいかな?

どうレクチャーしようかな?

生徒様のお顔を思い浮かべながらあれこれ考えてます。

そんな時間もまた楽しいひと時です(♡˘︶˘♡)

 

無理せず少しずつお見本作品頑張ってます(*・ᴗ・*)و

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。