本日のレッスン(満員御礼)

トールペイント 教室

Atelier Natural Leafです♡

 

春分の今日は6名さまがレッスンにお越しくださいました!

今日も皆さんたくさん頑張ってくださいましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

出口むつみ先生デザイン

 

出口むつみ先生デザイン

押見素子先生デザイン

沖昭子先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

白井里美先生デザイン

 

皆さん熱心にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

本日の完成作品のご紹介です!

 

昨年の11月から約5ヶ月間かけて

コツコツと頑張って描いてくださった大作が本日見事に完成しました〜

おめでとうございます!

(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

隅々まで丁寧で完璧で

とても素晴らしい仕上がりですよー♬︎♡ 

長い期間、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

お母さんの愛情がたっぷり込められた

ウエディングボード・・・♡♡

看板には新郎新婦のお名前が入ります!

 

アップで見てもウットリするほど美しいですね。

細かいアドバイスを最後までしっかり表現してくださりありがとうございました!

 

この作品を通して様々な事を吸収され

また1歩ペイント技術に磨きがかかった事と思います(*’▽’*)♪

今後の作品も楽しみにしています〜( ´艸`)