スモーキーピンク♪

トールペイント教室

AtelierNaturalLeafです!

本日もご訪問いただき

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

昨夜は久々に大きな揺れで怖かったですね。

わが家のきなこも驚いて動けなくなっていたので

揺れがおさまるまで抱きしめていました。

また東北・・・

怖かったですよね。

被害にあわれた皆さま、

心よりお見舞い申しあげます。

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

今日は生徒様のお見本が1つ完成しました。

 

瀬戸山桂子先生の本

Sugar Timeより『Rose frame 』

をアレンジしました。

 

生徒様はハート型の素材に地色はライトグレー1色にして

バラを数輪アレンジして描かれる予定です。

(それはそれでステキに仕上がる予感がします⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

私はどうしてもオリジナル作品のイメージに近づけたくて

手持ちの素材から適当にみつくろい、

フレームにスモーキーピンクを取り入れました。

(オリジナル作品の素材は既に廃盤になってます 泣)


オリジナル作品は右端にチラリと見えている楕円のオシャレなフレームです。

 

ちょうど良い素材が見つからず

だいぶイメージが遠ざかってしまいましたが仕方ないですね!

 

でも、これはこれで可愛いわ(*’▽’*)♪

自己満足です。

 

 

 

前に描いた作品と並べてみました。

スモーキーな感じがお揃いのようですね!

 

こうして画像で見ると気になる箇所がわかります。

後ですこしだけ手直ししたいと思います。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。