ホットヨガ体験

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

 

もうすぐ4月ですね。

新年度から何か新しい事を始めたいと思っているあなた

ぜひご一緒にトールペイントを楽しみませんか?

体験、見学随時募集してます〜♪︎

お気軽にお問い合わせくださいね!

お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

 

今日は娘に誘われてヨガの体験レッスンに行ってきました!

 

バリ島溶岩石を使ったスタジオ

横たわると床からジワーっと熱が伝わってきて体の芯まで暖まりました。

入門の「ビューティヨガ」で

1時間ほど全身ストレッチ!

久しぶりにたくさん汗もかいて気分爽快

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

肩や背中のこりもほぐれて軽くなりました〜♬︎♡

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

コロナ禍でお家時間が長く運動不足気味の娘・・・

昨年1人で入会したスポーツクラブは長続きしなかったけれど…

意志の強いママと一緒なら

引っ張ってもらって続けられそう !

という理由から今回は誘われたのでした(笑)

 

うんうん、その読みは当たりね♪

私も娘と一緒なら楽しく続けられそう〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

どんどん誘うわよ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

健康維持はもちろん

生活リズムも整うし

気分転換も出来て時間も有効活用できそう〜

 

それに順調にいけば娘も来年は社会人!

大学生活最後の1年間は

娘と一緒に過ごせる唯一の貴重な時間でもあります。

 

どう考えても良いことばかりです。

 

という訳で迷わずそのまま入会

早速明日から通う事になりました٩(ˊᗜˋ*)و

 

やるからには3日坊主で終わらぬよう

お互い励まし合いながら楽しく続けようと思います(*・ᴗ・*)و

 

新しいメンバーズカード!

キレイなオレンジ色でワクワクするわ〜(〃▽〃)

 

背景のボードは今日のペイントの成果です。

( 集中できていつもより捗りました)

 

「静と動」

 

娘と一緒に健康な身体作りをしながら

バランスの良い生活を目指したいと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m