生徒さま完成作品〜(≧∇≦*)

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

ご訪問いただき

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

昨日のレッスンで完成した生徒様作品のご紹介です。(*’▽’*)♪

 

瀬戸山桂子先生デザイン

『クロエ』

時間をかけてコツコツと頑張ってくださいました。

とても苦労されていらっしゃったので

こんなに素敵に完成されてとても嬉しいです(≧∇≦*)

最後まで諦めずに頑張ってくださり

本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

 

瀬戸山先生のデザインはとても難しいので、私の筆も少し入れさせていただいてます。

修正のやり方も知っていただき

今後は少しずつご自分でも出来るようになっていただけると嬉しいです。

 

今回はアドバイスが行き届かず

シルクスクリーンの文字が斜めになってしまいました。

ごめんねm(_ _)m

 

楕円フレームや円フレームの時は

フレームにおさめて水平な場所に置いて位置を確認すると真っ直ぐに入りますよ♬︎♡

 

作品の好みも、ペイント歴も

目的も、性格も

皆さんそれぞれ全然違います!

いつもお一人お一人に向き合って

その方に1番合う指導をさせていただいてます。

(心の中で頑張れ〜と励ましながら・笑)

レッスンでは正直毎回とてもエネルギーを消耗してるのですが

生徒さんの笑顔や完成させた時の嬉しそうなお顔を拝見する度に

喜びとやり甲斐を感じ

それが私のエネルギーチャージとなってます。

皆さんのお陰でステキな経験させていただいて

いつもありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

(瀬戸山桂子先生デザインアレンジ)

今日はお見本作品を新しく描き始めました。

生徒さんのお顔を思い浮かべ、

指導方法を考えながら描いてます。

ステキに仕上がると良いな(*˘︶˘*).。.:*♡