本日のレッスン♬︎♡

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は4名様が1dayレッスンにご参加くださいました(♡˘︶˘♡)

遠方からありがとうございました!

今日は様々な話題で会話が弾み、

楽しかったですね〜!

もちろんペイントの方もいつも通り熱心に励んでくださいました〜(*’▽’*)♪

 


はるばる福岡からお越しのN様!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(≧∇≦*)

今日は出口むつみ先生デザイン

『ファイブ爺』のウエルカムボードの続きを描かれました。

ウォッシュやライナーワークをたくさん頑張りましたね٩(ˊᗜˋ*)و

次回は刺繍模様に入ります!

 

ベテランH様は白井里美先生の『イエローバスケット』を描き始めました

独特な描き方をする菜の花の葉を頑張りました。

 

 

H様は出口むつみ先生クリスマス作品の仕上げをしてくださいました。

後はまわりの刺繍模様を仕上げるのみです!

ご自宅でコツコツ頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

Kさまは前回のレッスンでやった所を仕上げて見せてくださいました。

(沖昭子先生デザイン)

 

とても美しい〜完璧な仕上がりですねー!(≧∇≦*)

 

これで9枚全てのパネルが完成しました(*’▽’*)♪

 

こちらが今まで描かれたパネルです↓↓↓

どのパネルも美しいですね〜(≧◡≦)

 

フレームにおさめた全体画像見てみたいわ( ´艸`)

ぜひ写メを送ってくださいね〜(*’▽’*)♪

 

今日も長時間お疲れ様でした。

充実したレッスンをありがとうございました。