自己満足( ´艸`)

トールペイント教室

AtelierNaturalLeafです。

今日は冷たい雨でせっかく

咲いた桜も寒そうでした〜(>_<)

春は寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね〜(*’▽’*)♪

 

今日は楽しみにしていた

ペイントクラフトデザインズ最新号が届きました٩(ˊᗜˋ*)و

今回もステキな作品がたくさん載ってます。

また描きたい作品が増えて困ってしまいます(≧∇≦*)

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

昨日の作品は時間をおいて見てもやっぱり気になったので、

少し修正してみました。

多分自分にしかわからない、

ホントに微妙な箇所なんですが

ちょっとの修正で私的には落ち着きました(≧∇≦*)

 

修正前

 

修正後

 

今日はお天気が悪いので全体的に少しだけ暗く写ってますが、

どこを修正したかわかりますか?

 

 

 

答えは・・・

バラのお花を少しだけ白っぽくしました〜

私はこの方が落ち着いて好きなんです(*’▽’*)♪

自己満足です( ´艸`)

(前の方が良かった〜なんて言わないでね^^;;)

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。