お見本つくり〜♪︎

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです!

春分を過ぎたというのに

今日は最高気温が5℃

雪まで舞うという寒さ!

風邪など引かぬよう

暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

今日は家にこもってセッセとお見本つくりをしました。

 

昨年、初心者さんで入られて現在は出口むつみ先生の初級カリキュラムを進まれていらっしゃる生徒さまから

「幼稚園の孫にハンガーを作ってあげたいのですが、私でも何か描ける作品はありますか?」

とご相談をいただきました。

 

新幹線が大好きなお孫さんだそうで

色々検討した結果

こちらのデザインを描かれる事になりました。

 

(デザイン出口むつみ先生)

 

手持ちの白木に簡単に描いたお見本♪♪♪本日完成です!

こちらをハンガーへアレンジされる予定です(*’▽’*)♪

 

初めてのウォッシュという技法もありますが大丈夫!可愛く仕上がりますよ。

お孫さんへのプレゼント楽しみながら描きましょうね〜♡♡

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

生徒さんからのリクエストは

一人一人の描きたい気持ちを応援したいので(*・ᴗ・*)و

できる限りチャレンジしていただきたいと思い、お引受けしてます〜٩(ˊᗜˋ*)و

(あまりにも無謀なチャレンジは正直にお伝えします*^^*)

 

お見本はぜひ描いてさしあげたい!

私のこだわりです(*’▽’*)♪

描くのは大好きなので喜んで描かせていただきますよ(*・ᴗ・*)و

 

本日あらためて確認してみたら

ただいま5名様のお見本作品が待機中と判明〜(^^;;

まだまだ先の話と思って余裕でいましたが、

計画的に描かないと後で慌てそうですね(^^;;

順番に楽しみにながら描かせていただきますね✧٩(ˊωˋ*)و✧