コツコツと今日もお見本描き♬︎♡

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問くださり

ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶

 

今日も生徒さまリクエストのお見本を描いてます_φ(・∀・ )♪

 

 

瀬戸山桂子先生の本『シュガータイム』をご購入の生徒さまは

今年のハロウィンまでに

魔女っ子シリーズのウエルカムプレートを描きたいとのご要望です。

こちらの左上がその作品↓↓↓

 

こちらの作品はトラディションズという絵の具を使用していますが

 

廃盤になってしまった為

 

出来ればアメリカーナへ変換して描かれたいとのご希望でした。

 

そこで過去にアメリカーナで描いた魔女シリーズを参考に調べる事にしました。

 

↑↑↑こちらがアメリカーナで描いた魔女シリーズです!

トラディションズとは少し発色が違いますが

アメリカーナでの描き方の方が

混色や工程も少なく比較的簡単なので

お勧めなのです。

 

このハロウィン作品にはこれだけのアメリカーナが必要でした。

私の覚書として図案に色を記入したところです。

 

さあ〜準備はOK

これからアメリカーナで描いていきますよ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

お見本は極力描いてさしあげたいと思っております。

(自分が生徒の立場だったらお見本はある方が断然良いので〜

それに教える時の注意事項の確認にもなるのでね⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

決して義務感とか責任感などで描いてる訳ではないのですよ。

純粋に描くのが大好きなので、

ワクワクしながら描いてます〜( ´艸`)

だからお気になさらずに(≧◡≦)

 

でも、キャパオーバーで本当に無理な時は描けない場合もありますのでご了承くださいね(笑)

 

描きたい作品などありましたら早め早めにご相談いただけると助かりますm(_ _)m

 

よろしくお願いします。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

明日は5月始めのレッスンです。

 

5名様が参加予定です。

久しぶりのレッスン楽しみにしていますね(*’▽’*)♪