好きこそ物の上手なれ!?

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

 

最近の私のお楽しみは

ノリにノッているエンジェルスの試合を応援すること✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

一昨日も

昨日も

今日も

本当に面白い試合でした〜(≧◡≦)

 

明日は大谷選手登板予定(≧∇≦*)

この試合は絶対に見逃せません。

気合いを入れて応援しなくては(*・ᴗ・*)و笑

今から楽しみですー

 

 

という事で

今日は集中して作品を1つ仕上げてしまいました  ٩(ˊᗜˋ*)و

(明日はテレビに釘付けになりそうなので〜笑笑)

 

 

Little Witch Welcome Sign Board デザイン瀬戸山桂子先生

Little Witch Welcome Sign Board デザイン瀬戸山桂子先生

出来たてホヤホヤです。

後日明るい部屋でチェックして

また撮影しなおしたいと思います。

 

 

生徒さまにも言われましたが

最近描くスピードがはやくなっているようです。

自分でも少し驚いてますが、嬉しいことです( ´艸`)

やはり数を描くと鍛えられますね φ(゚-゚=)

 

この魔女シリーズも今まで本当にたくさん描きました!

 

好きこそ物のの上手なれ・・・

 

に1歩近づけたなら嬉しいです〜

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。