お見本作品(∩˃o˂∩)♡完成

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

生徒様からリクエストのお見本が完成しました٩(๑^o^๑)۶

とてもステキなデザインでとてもお気に入りですー(∩˃o˂∩)♡

 

出口むつみ先生デザイン

『クリスマスプレゼント』

ペイントフレンドvol.24よりアレンジ

 

季節外れではありますが、

可愛いので1年中使っちゃいましょう!

 

オリジナルデザインはフレームに描かれてありますが

実用的な丸ボックスへのアレンジは

使う楽しみが増えて良いですね。

 

 

蓋部分の側面にも少し絵を描きたしました♡♡

 

 

とてもステキだわ〜!

生徒さん描くの楽しみですね♡♡

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

実は今回が2作品目で、

以前描いた第1号作品は

春の日本橋三越イベントで嬉しい事にお嫁入りしました!

 

1号作品↓↓↓

 

ご購入くださった方ありがとうございましたm(_ _)m