色々準備♬︎♡\(◎o◎)/!

トールペイント教室

AtelierNaturalLeafです!

本日もご訪問ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

今日も暑い1日でしたね〜!

 

暑さに負けず今日も色々準備を頑張りましたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧

楽しみにしていた瀬戸山桂子先生のベアちゃんのシルクスクリーンが届いたので、

早速セリアで材料を買ってきました。

これでいつでも描けます♡♡♡

 

それから次の作品の下準備

ベースを塗ってシルクスクリーンまで施しました!

こちらは後お花の絵を描くのみ。

いつでも取り掛かれます✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

シルクスクリーンついでに、

中途半端で終わっていたティッシュケースの余白部分にも

文字と蝶々のシルクスクリーンをしてみました!

う〜んちょっと微妙だけど(´・ ・`)

色々滞っているので

この作品はこれで一旦終わりとします。

 

明日のレッスンは5名様が参加予定です。

お見本や資料や絵具などをスーツケースに詰めて、準備も万端!

 

銀座ソレイユさんから注文した荷物も届いていたので、確認仕分け作業も少しだけしました。

 

今日は色々準備デイでした。

地味な作業ですが大切なお仕事です