バランスよく♬︎♡

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

 

何をするにも『体が資本』といわれますが

年齢を重ねてますますその言葉が身に染みる今日この頃です!笑

 

最近では忙しい時こそ

身体メンテナンスと睡眠時間をしっかり確保するようにしています。

(♡˘︶˘♡)(♡˘︶˘♡)(♡˘︶˘♡)

 

春から始めたヨガのおかげで

だいぶ体力もつき

疲れにくい体になり

作業効率もよくなったように思います。

良い事づくめです(♡˘︶˘♡)

 

 

毎日、できるだけ運動時間をとりいれて

合間にペイントも少しずつ・・・

 

(白井里美先生デザイン作品を少しずつ進めています。)

 

若い頃のような無理は禁物!

 

運動と仕事と家事の時間配分をバランスよく保ちながら

心身ともにゆとりを持って行動する事が

今の生活に大切なのかな〜と思います。

 

明日のレッスンは4名様がご参加予定!

元気にお出迎えできるように

心身ともに整えてまいります〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

本日もお読みくださりありがとうございました。