今年のマンスリーキット♪

こんにちはトールペイント教室

Atelier Natural Leafです!

本日もご訪問いただき

ありがとうございます♪

 

出口むつみ先生のマンスリーキット2022

が届きました〜٩(๑^o^๑)۶

今年はスタンド形で置いて飾れるタイプ!

差込み型になっているので

取り外してコンパクトに収納出来るようになっています。

その上リバーシブルで使えるし!(≧▽≦)

(描く時間あるのか!?)

 

この形状〜ひと目でとても気に入りましたー(*’▽’*)♪

(もちろんデザインも全て素敵なんですよ)

 

生徒さんの間でも

今年のデザインは大人気です(♡˘︶˘♡)

今年こそはコンプリート出来るよう頑張りたいね!

と盛り上がっていましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

私もお見本頑張ります٩(๑^o^๑)۶

 

生徒さん一緒にためずにコンプ目指して描きましょうね♪