川島詠子先生の「白い花~Les Fleurs Blanches」

トールペイント教室

AtelierNaturalLeafです。

本日もご訪問ありがとうございます

 

今日はジメジメ蒸し暑い1日でした。

そろそろ本格的な夏がやってきそうですね。

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

ブルーの地に白一色で描いた涼しげな作品が完成しました。

 

川島詠子先生デザイン

白い花~Les Fleurs Blanches

クラフティング講座より

 

モデリング剤を使用して少し盛り上がったストロークになっています。

 

初めての描き方でしたが

早くしあげたくて

練習もせずぶっつけ本番で描いてしまいました(´・ ・`)

 

ストロークや絵具の量にばらつきがあり、色々反省点ありです⤵

この作品はまたどこかでリベンジしたいと思います。

 

あまり納得はいってませんが、

ホイップクリームのような質感で

とても楽しく描けましたよ〜٩(๑^o^๑)۶