日曜日レッスン〜完成作品続々と〜

トールペイント教室

AtelierNaturalLeafです

本日もご訪問ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

本日のレッスンは午前5名、午後4名様のご参加でした。

今日も皆さん長時間集中して頑張ってくださいましたよ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

皆さんお疲れ様でした。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

生徒さまの作品をご紹介させていただきます(≧◡≦)

 

今年の2月に始められたばかりの初心者Sさま!

川島詠子先生のデザインに初チャレンジです〜٩(๑^o^๑)۶

なんと、2つずつ描いてくださったんですよ〜!

「楽しくて楽しくて♪ どんどん描きたいんです。」

毎回笑顔で仰ってくださいます♡♡♡

少しくらいの失敗は気にせずどんどん描いてくださってます。

「2回目はなんとなくコツもわかって、上手に描けるようになったんですよ〜」

と嬉しそうに仰ってくださってましたが、本当にその通りでした。

勢いって大事ですね。

 

次の作品も川島詠子先生デザインを描かれています。

こちらも、無い色は手持ちの絵具を適当に混色しながら、集中してどんどん描かれてます。

少しくらいの色の違いを気にせず、今は描く事を楽しまれていらっしゃるようでした(≧◡≦)

 

出口むつみ先生が大好きなSさま!

「冬のリース」の完成です⸜( •⌄• )⸝

隅々までとっても丁寧に描いてくださいました。

リンゴがとっても美味しそうでした(≧▽≦)

 

今日はその裏面に「夏のリース」を描き始めましたよ〜!

出口先生のコツもつかまれてきて、

描くスピードも速くなってきました。

今日の一日で、2種類の葉、紫陽花、オリーブまで進まれました٩(ˊᗜˋ*)و

白木素材が値上がっている現在、リバーシブルで描かれるのはナイスですね!

 

 

最後のご紹介はHさまの作品ですー

瀬戸山桂子先生デザインをアレンジしてくださいました。

「瀬戸山先生のは何度描いても難しくて〜」

とのご感想でした。

充分ステキに仕上げてくださってますよ⸜( •⌄• )⸝

 

上下のフレームがイマイチしっくりこないので、消して他の色でやり直してきますとのこと!

さらなる完成度を求めて妥協しない姿勢〜本当に素晴らしいです!

 

そのHさま、次の作品は川島詠子先生のクラフティングをアレンジされる予定です٩(ˊᗜˋ*)و

色々と相談しながらイメージを固めていかれました。

デザインはこれから詰める事にして、

今日はとりあえずストロークの練習です。

どんなアレンジ作品になるのか楽しみですね٩꒰。•◡•。꒱۶

 

 

本日も皆さん頑張ってくださりありがとうございました(*’▽’*)♪