本日のレッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

 

本日はお1人急遽キャンセルになり

午前2名、午後2名様のご参加でした。

 

少人数でしたので

いつもよりゆっくりじっくりレッスン出来ましたね♪

 

T様、オイルステインを使用したボカシの練習中です。

裏面を利用して、ステインのすり込みの確認をしています。

初めてやる事はいつでもドキドキ緊張してしまいますね!

でも、大丈夫ですよ。

回数重ねるうちに少しずつコツを掴め出来るようになります。

時間をみつけて練習してみてくださいね。

 

瀬戸山桂子先生デザインの鮮やかな魔女っ子シリーズに初挑戦のA様

「思っていたより難しいですね」

とのご感想でした。

今日は輝く『Welcome』の文字を描きました!

とても上手に描けていましたよ。

ゴールが見えてきましたよ

あと少し頑張りましょうね〜(*・ᴗ・*)و

 

 

今年の春にに始められたばかりの初心者Sさん!

川島詠子先生ペイント塾作品の2作目に入りました。

少しずつストロークにも慣れてきたようです。

「今日も楽しかったです〜」

毎回、キラキラした笑顔で帰られる姿が印象的です。

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

生徒様が楽しでいらっしゃる様子を見られるのが何よりです!

本日もありがとうございました。