~読書のひととき~

トールペイント教室

AtelierNaturalLeafです。

本日もご訪問くださりあり

がとうございます(♡´▽`♡)

 

出口むつみ先生ペイント塾2022

3作品目

『読書のひととき』

完成です✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

この作品は、シリーズの中で1番好きな色合いかも!

と改めて気づきました。

 

その時の心の状態で好きなテーストも微妙に変化してきます。

今はこの優しいライトグレーの色合いが心地よい気分なのかもしれません♪

 

このシリーズは

中央の絵と同じくらい周りの刺繍模様も描きごたえがあるように感じる作品です。

刺繍好きには堪らないデザインですよ!

 

 

短期間で次々とすごいスピードで完成しているように感じられてると思いますが、

いえいえ〜

決して描くのがはやいわけではありません (^_^;

 

途中まで描いて放置してある作品を一気に仕上げてるだけなんです(^_^;)

むしろ遅いくらいです⋯

 

受講された他の皆さんはもうとっくに全て仕上げられていらっしゃいます。

お尻に火がついて今頃慌てて描いてます。

今度はためずに仕上げよう!と反省してます〜〜〜(´๑•_•๑)