本日のレッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

冷たい雨でお足もとの悪いなか、

本日もレッスンにお越しくださいましてありがとうございました。

 

 

今日も皆さん「難しい〜」とうなりながらも楽しんでくださいました(笑)

撮影NGなため写真には撮れませんでしたが、

この他にも難しいデザインに様々チャレンジされてます〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

生徒さま完成作品のご紹介です。

ペイントクラフトデザインズより

「子犬のハロウィン」

デザイン瀬戸山桂子先生

 

とても可愛いらしいお顔のパピーちゃんに描けましたね!

布への描き方のお勉強になった作品でした。

 

 

干支飾り デザイン出口むつみ先生

こちらは4月に入られたばかりの新人さんの作品です。

 

私が金色の絵具を忘れてしまったため、

仕上げのドットを打てず

本日完成となりませんでした。

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回レッスンは忘れずにお持ちしますね!(*^^*)

 

ということで、正式にはまだ未完成なのですが(^_^;)

初作品のウサギさんは

全体の色バランスもよくとても素敵に描かれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

苦手とされていたサイドローディングもとても上手に描けていますよ((φ(>ω<*)

 

新人さんからベテランさんまで

それぞれのレベルでチャレンジ作品頑張ってくださってます。

 

皆さん本日も、ペイントを楽しんでくださりありがとうございました♬︎♡