ネモフィラの花だより

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

今日は薄曇りで陽差しも柔らかく

時おり爽やかな風が吹き

過ごしやすかったです。

1年で1番好きな季節です。

 

そんな今の季節にピッタリな

爽やかな作品の完成です((φ(>ω<*)

 

デザイン白井先生

デザイン白井里美先生

 

そんなに大きな作品ではないので、

早く仕上がりました。

基本の筆遣いを確認しながら描けるので

初級者さんがチャレンジしやすい内容だと思いました。

もちろんベテランさんも初心にかえり楽しめる内容です。

 

 

基本の筆遣いは疎かになりがちなので、こういった小さくシンプル目な作品で

自分の筆遣いを時々見直すのも良いと思います。

 

案外難しいと感じたりして・・・(^_^;)

シンプルな作品ほと侮れないものです♬︎♡

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

明日のレッスンは6名様が参加予定です。

楽しみにお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今日は休息日と決めてるので

レッスン準備を済ませたら、

録り溜めたドラマを見ながらゴロゴロしたいと思います。

 

本日もありがとうございました。