生徒さま完成報告〜♪

トールペイント教室 

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

生徒様よりLINEで完成報告をいただきました!

 (白井里美先生デザイン)

全体の微調整をしてアンティーキングを施して晴れて完成です!

このデザインはとても難しいのですが

さすがベテランさんです!

細部まで丁寧に描いてくださいました。

 

とても素晴らしい仕上がりに感激しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

憧れの作品、完成できて良かったですね。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

昨日の母の日は、娘が夕飯を用意してくれました!

初給料で自分の為に買った電子ピアノで、ジャズソングも弾いてくれました。

「ママ、いつも家族のためにありがとう」

ニッコリ微笑む娘

 

母の日に限らず日頃から

「ありがとう」をよく言ってくれます。

素直で優しい子に育ってくれて

こちらこそ感謝です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

実家の母もプレゼントを喜んでくれてたようで良かった!

遠く離れているのでなかなか会えないけれど

これからは特別な日だけではなく

日頃から感謝の気持ちをたくさん伝えていきたいなと思いました。

 

家族がいてくれる日常に感謝の1日でした。