川島詠子先生セミナー「フルールミニョン」完成

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

 

先日受講した日本手芸普及協会主催

川島詠子先生セミナー作品が完成しました٩(๑^o^๑)۶

 

「フルールミニョン」

気分がパーッと明るくなるような華やかな作品です!

 

付属のおりぼんは川島詠子先生チョイス♬︎♡

とても可愛いですね。

 

BOX側面にもグルリとお花がデザインされています!

 

可愛いBOXが仕上がり大満足です(♡˘︶˘♡)

 

手芸普及協会へ確認したところ、

こちらの作品はテキスト等ご購入くださればレッスン可能だそうです٩(๑^o^๑)۶

ぜひチャレンジしていただきたいです!

 

 

 

先日のレッスンで生徒さまからの一言!

 

この画像をご覧になられて

「皆さんそれぞれですね〜!
一人一人、お花の雰囲気が違いますね。
この中で先生の作品はこれかな〜と思って見ていました。」

と指された作品がドンピシャで驚きました( *´艸`)

 

「やっぱり〜!

先生のいつもの柔らかいタッチのお花だったので〜

そうかな〜と思いました」

 

この小さな画像を見ただけで、

私の描いた作品を当てられる生徒さまは凄いです!

生徒さまの観察力を嬉しく思いました(*’▽’*)♪

 

 

ちなみに私の作品は右下でした〜( *´艸`)

 

赤い丸で囲んであるのが川島詠子先生の作品です。

やはり違いますね(*’▽’*)♪

本物を見ながら描く事ができて幸せでした♡♡♡

 

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございました。