出口むつみ先生デザイン『フェアリーランド』ティーチングフリー作品

東京八王子市南大沢トールペイント教室Atelier Natural Leaf です

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪

 

今日は次のレッスン準備をしました。

外部教室なので忘れ物は厳禁です。

準備は念入りにしなくては!

皆さん全員作品が違うので、結構時間がかかるのです

(私が手際が悪いという事もありますが…(^^;;

絵の具は特に忘れてはならないもの!

作品ごとに必要な絵の具を何度もチェックします。

この作業にもだいぶ慣れてきました☆彡

 

私は、持ち運びに便利なように小さな容器に入れ替えてます。

作品の数だけボトルもかなり増えてきました。

今日はダブりを発見!

 

詰め替えた色は一応覚えていて、

今までは自分の記憶に頼ってきましたが、そろそろ限界ですね。

詰めた色のリスト表をつくってひと目で見てわかるようにしなくては!

日々、効率よく作業出来る様にアップデイト↗︎✧٩(ˊωˋ*)و✧

脳トレにもなるわね(笑)

 

余裕を持って準備しておくと安心です(╹◡╹)

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

さて、話題は変わり本題です(*’▽’*)♪

 

私のお教室の生徒さんは

比較的お花などエレガント系の作品を好む方が多かったですが

最近はキャラクターなど可愛い系の作品を好む生徒さんも増えてきました🎶

 

そこで今日は過去にご紹介した作品から

可愛いキャラクター作品を

再度ご紹介させていただきたいと思います。

 

フェアリーランド デザイン出口むつみ先生

フェアリーランド
デザイン出口むつみ先生

出口むつみ先生デザインの
「フェアリーランド」

 

出口先生らしいナチュラルな色合いの大作です。

 

この中から好きなパネルだけを抜粋してアレンジして描くことも出来ますよ!

 

とても凝った可愛いデザインで

楽しみながら描ける作品だと思います!

 

 

 

あなたはどのパネルが好みですか?

1枚だけでも良いから、

ぜひ描いていただきたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

気になる方はお問い合わせくださいね!