お暑い中ありがとうございます♡♡♡♡♡7月ラストのレッスン

東京八王子市南大沢トールペイント教室Atelier Natural Leaf

ご訪問いただきありがとうございます♬︎(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

今日のレッスンには午前3名、午後4名様がお越しくださいました。

お暑い中ありがとうございました。

 

皆さん今日もそれぞれの課題に

熱心に取り組んでくださいました。

 

デザイン瀬戸山桂子先生

デザイン瀬戸山桂子先生

 

久しぶりにお越しのK様!

瀬戸山先生の魔女っ子シリーズの続きを描かれました。

まだ途中ですがとても綺麗に描いてくださってます✩.*˚

 

デザイン瀬戸山桂子先生

デザイン瀬戸山桂子先生

 

布なのでいつもと勝手が違う事もあり

失敗が怖くて筆がなかなか進まないようでしたが

最後までご自分の力でコツコツと一生懸命、描いてくださいました。

そうですよねー怖い気持ちわかります!

布は失敗したらやり直しが効かないという思い込みから慎重になるのは当然です。

でも、安心してください♡

実は黒い布は案外簡単に修正が出来るんですよ。

それに布は白木よりグラデーションも綺麗に出しやすく

コツさえ掴めば白木に描くより断然簡単なのです〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

途中細かいアドバイスを何度も出させていただきましたが

Kさんは1つ1つクリアされ

とても素晴らしい仕上がりになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

お疲れ様でした。

他の皆さんもコツコツとたくさん練習されていらっしゃいます。

本当に素晴らしいです。

絶対上手くなりますよ✧٩(ˊωˋ*)و

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. 

 

今日は見学者さんが1人来てくださいました。

有難い事に来週からスタートしてくださる事になりました。

また新しいお仲間が増えて嬉しいです(^○^)

 

夢中になれる趣味があるのは生活に彩りをそえ幸せな事ですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

これからもトールペイントの楽しさを仲間と共有できたら嬉しいです♡