楽しんでいただく事が1番嬉しい☆彡

 こんにちは

東京八王子市南大沢トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

連日オリンピック観戦と

大リーグ大谷翔平選手の活躍を楽しみにしている今日この頃です。

特に大谷選手は

私がちょうど見ているタイミングで

36号、37号ホームランを打ってくれたので朝からハッピーな気分で過ごせました(*’▽’*)

夢を追って頑張り楽しんでいる人の姿を見ると

こちらまでやる気に満ちてきます!

私の元気の源です(*≧∀≦*)

勇気と感動をありがとう☆彡

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

さて、もう一つの私の元気の源!

生徒さんからの完成報告です〜☆彡

 

デザイン古屋加江子先生

デザイン古屋加江子先生

 

古屋先生のベアちゃんが大好きな生徒さま!

初めての人物『赤毛のアン』を描きました。

ご自宅で仕上げて画像を送ってくださいました。

 

古屋加江子先生デザイン

古屋加江子先生デザイン

 

こちらのベアちゃんも同じ生徒様作品です。

こちらは、ご自宅で全て自力で仕上げてくださった作品です。

2作品とも素敵に完成して私も嬉しいです♪

 

出口むつみ先生デザイン

出口むつみ先生デザイン

 

こちらは、お仕事をされているので

月に一回一日コースで遠く(千葉県)から通ってくださっているS様から送られてきた画像です。

 

こちらの作品もご自宅で一人で描かれた作品です。

ステキにディスプレイされて楽しまれてるご様子で

こちらまで嬉しくなりました☆彡

 

お二人とも

『先生の作品画像を参考にして描きました』

と仰って完成報告画像を送ってくださいました。

 

お二人以外の方からも

「先日のレッスンで描いたお花をアレンジして、家で描いてみました♬︎♡」

などたくさんご報告をいただいてます(*’▽’*)♪

 

生徒さんがレッスン以外でどんどん

新作にチャレンジされて楽しまれているご様子が何より嬉しく、

私の活力源になります(*’▽’*)♪

 

いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

これからも通って来てくださる皆さんにトールペイントを楽しんでいただけるよう頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧